EXIT兼近に「遊ばれた女性」情報にりんたろー。が証言 「確認すると…」

クラブで回ってきた兼近さんの情報をりんたろー。さんがバッサリと

兼近大樹8日放送の『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』 (フジテレビ系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・EXITの兼近さんに「遊ばれた」という情報について、相方のりんたろー。さんが語りました。


■仕事以外で相方を見かけたら…

視聴者から2人に「仕事以外のときに、相方を見かけたらどうしますか?」という質問が寄せられると、兼近さんは「よくありますよね、無視するとか」「女性といるパターンあるじゃないですか」と発言。

りんたろー。さんは「余計声かけるわ! だって兼近が女性といるなんて何年ぶりよ?」とキッパリと断言しました。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■クラブ広がる兼近の噂

兼近さんは「プライベートのりんたろー。を俺は見たことはないけど。3年くらい前に、俺の同期の芸人がクラブでナンパするのにハマっていて」と告白しはじめます。

「『芸人だけど』って渋谷のクラブを片っ端からナンパしていたらしいんですけど。声かけたほぼすべての女性が『ウチ、りんたろー。と友達だよ』って。全ギャルが言ってた」と暴露しました。

それに対し、りんたろー。さんは、「ホントによくクラブにいましたからね。5時間しか寝られないのに、2時間クラブにいた」と回想。この時に「ねえ、かねちーは?」と聞かれること以外に「私は兼近さんに遊ばれた」などの噂も聞いていたといいます。

続きを読む ■確認するりんたろー。

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!