柿の種に驚きの組み合わせ…! 成城石井「落花生つくね」が悪魔的美味さ

成城石井の人気商品「落花生つくね」を実食してみました!

■めちゃくちゃボリューミー

袋を開けてみると、中からはピーナッツの香ばしいかおりと、ほんわかと柿の種のかおりが。

成城石井「落花生つくね」

ひとつひとつの塊は、外から見ていた以上に大きくて超ボリューミー。サイズはかなり差がありますが、歯応えがスゴそう。歯を治療中の方はぜひ気をつけて食べていただきたいところです。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■クセになる美味さ

近くで見ると、大きなピーナッツのなかに柿の種がところどころ組み込まれており、たっぷりの水飴でコーティングされている様子。

ひとくち食べてみると、なんとも新感覚な美味しさ…! 水飴の甘味が強いのに、柿の種によってほどよい甘じょっぱさも感じられるという味わい。

成城石井「落花生つくね」

しかもピーナッツが大きくてふんだんに使われているせいか、素材の風味が口の中にひろがり止まらなくなります。

実はファンが多いというのに大納得な美味しさ。現在はオンラインでも購入可能になっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)