オードリー若林、中山秀征と今田耕司の確執の真相に大興奮 「ドラマですねぇ」

スタンスの違いからバチバチに戦っていた2人。年月が経ったあと、答え合わせをして

■「ドラマですねぇ」と感銘

中山さんの盛り上げにも、今田さんは「乗っかって来なかった」そうですが「こういうやり方もあるんだなあ」としみじみ思ったのだとか。

「それから10年は一緒に仕事しなかった」という2人ですが、その後一緒にお酒を飲んだときに当時の話を照らし合わせたそう。「ヒデちゃんは、全員のことを思ってやってたのに、俺たちは無下にしていた。今、自分はそれをやっている」と告白された中山さん。

そして「うれしかった。でも、今ちゃんのそのスタイルを見たとき、そういう戦い方もあるんだと発見した」と語り、若林さんは「ドラマですねぇ。大河ドラマだなぁ」と、興奮を隠し切れない様子でした。

今回の放送を受け、ネットでは「バチバチじゃねえか」「ヒデちゃんの方が大人だったんだな」「当時の話が聞けたの何か感動したなあ」「今田さんがゲストだった回との答え合わせがおもろすぎた」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!