鬼越トマホーク、アンチに対してお願い 「レベル上げないと共倒れになる」

芸風的にアンチが湧きやすい鬼越。しかし最近、その質が下がってきているようで…?

鬼越トマホーク

7日、人気お笑いコンビ・鬼越トマホーク(以下、鬼越)が自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数13.5万人)を更新。

アンチにあるお願いをしました。


■アンチに暴言返答企画

この日、チャンネルでは第2回となるアンチへの返信企画を実施。動画に寄せられたコメントをピックアップしつつ、鬼越自身がそれらを駆逐(コメント返信)をしていきます。

最初に紹介されたコメントから、坂井良多さんの頭部や、金ちゃんの下半身のニオイに言及したものであるなど、鬼越らしくコメ欄も荒れた感じですが、そこは本家のふたり。

”喧嘩を止めに来た人がスベると強く言うものの、自分たちはスベっている。企画は悪くないのに残念”というコメには「企画も悪いけどなぜか再生数いっとるわ お前みたいなバカが見てるからな! おおきに!」、”芸人ならネタをすべきで、悪口は芸ではない”という趣旨のコメには「てめえ背後に気をつけろよ!」とシンプルな威嚇で返すなど、斜め上の返答をしていきます。

【動画】コメントに次々威嚇などで返答する鬼越トマホーク


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■「ぐうの音も出ない」コメも

しかし、中には的確な指摘も。”RIZINの司会をしていたが荷が重そうに見えたので金ちゃんも同伴で”という趣旨のコメに坂井さんは「これはぐうの音も出ない」「まあ荷が重かったね」「合ってるよ」と返答。

”金ちゃんが良ちゃんに甘いのが気になる。撮影中にあくびするのは良くないので殴るべき”という趣旨のコメに金ちゃんは「甘やかしてるわけじゃない」「良ちゃんのこと好きだし機嫌を損ねたくない」と述べ、坂井さんは「これは俺が悪い」と続けます。

また、”坂井さんがボケないときはつまらない。金ちゃんが進行多いときもつまらない”という趣旨のコメには「ワチャワチャ感が必要かもね」「めちゃくちゃいいアドバイス」などとうなずいていました。

続きを読む ■「共倒れになる」と気を引き締める

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)