叶姉妹のインスタに七夕の願い事 「コロナ退散」など尊いコメントも

叶姉妹が「ファビュラス叶の叶うアメージングなミラクル・インスタグラム」のコメント欄で「お願い事」を募って話題に

叶姉妹
(画像は叶姉妹Instagramより)

7日、叶姉妹の妹の叶美香さんが公式インスタグラムを更新。七夕の日にちなんで、「『七夕』お願いごとを、さあ、ご一緒に、こちらに書きましょう」と呼びかけ、反響が集まっています。


■アメージングなミラクル・インスタグラム

かねてより、ファンの間では「願い事を書き込むと叶うパワースポット」として知られる、叶姉妹のインスタグラムのコメント欄。

平時でも不思議なパワーが宿っているとささやかれる空間ですが、七夕当日には美香さん本人が「7月7日は、世の中てきには『七夕』こちらは、 『ファビュラス叶の叶うアメージングなミラクル・インスタグラム』 の書き込み欄ですよ」とアナウンスして、ファンを喜ばせています。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■恋愛成就からコロナ収束まで多種多様

叶姉妹ファンにとっては、「心のたんざく」と化しているコメント欄には、投稿直後から多種多様な「お願い事」が。中には、「お願いです コロナ出ていけ」「コロナ早く終息しますように」といった新型コロナウイルス感染症に関する言葉も。

さらに、「良き出会いがあります様に」「お付き合い出来て、結婚出来ますように」といった恋愛成就・良縁祈願も多く見られ、笑顔やハートマークなどの顔文字が飛び交っています。

続きを読む ■ハッピー&ヘブンリーエナジーに感謝の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)