カジサック、FUJIWARAからまさかの加入オファー 「もうええやん西野は」

カジサックが加入し、まさかのFUJIWARAがトリオ化!? 予想外のオファーが話題に。

カジサック

6日、お笑い芸人でユーチューバーのカジサックさんが、人気お笑いコンビ・FUJIWARAのYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』(登録者数20万人)に登場。

FUJIWARAから、まさかの加入を提案されました。

【動画】FUJIWARA2が人がかりでカジサックを勧誘!?


■漫才をしていないキングコング

FUJIWARAのYouTube運営についてアドバイスする今回の動画。芸人としてプライベートをあまり見せたくないFUJIWARAとスタッフの意見が割れている…などの話ののち、カジサックさんが「全力のネタとかあってもいいんじゃないか」と提案します。

すると、藤本敏史さんはシチュエーションコント、アドリブコントの構想を話すのですが、いきなり「でも、キングコングの漫才見たいと思ってる人もおると思うよ」と切り出すことに。



関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■FUJIWARAにまさかの勧誘

「急になに?」と戸惑うカジサックさんですが、藤本さんの指摘通り、西野亮廣さんの吉本興業退社もあって、ネタは1年半くらいしていないそう。

「漫才ができないっていうのはキングコング的にはどうなの?」「それはデカかったですね」との会話ののち、藤本さんが「でさ! そこで相談やねんけどFUJIWARAもちょっとあの…トリオもいいかなと思って」と言い出します。

「え…?」「ここにきて?」「50超えてからですか?」と返すカジサックさんですが、その3人目のメンバー候補が自分だと気づくと「俺?」とキョトンとします。

続きを読む ■「もうええやん西野は」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!