FUJIWARA、YouTubeの会議でスタッフと揉める 「面倒臭い奴らみたいな…」

芸人としてプライベートを見せたくないFUJIWARAと、見せていきたいスタッフ間で意見が割れているようです。

FUJIWARA

6日、人気お笑いコンビ・FUJIWARAが自身のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』(登録者数21万人)を更新。

カジサックさんとコラボし、YouTube運営について相談しました。


■アニメ動画が好評のFUJIWARA

昨年4月にYouTubeを開設、現在では登録者数20万人まで伸びているFUJIWARA。最近ですと『魔法少女まどか マギカ』の第3話を見て衝撃を受ける動画や、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の最終回を見て号泣する動画などが人気を博していますが、ふたりとしてはもっと伸ばしていきたい様子です。

そんななかで、カジサックさんが注目したのは原西孝幸さんの愛車紹介動画。”サムネイルを愛車紹介にすべきだった”、”愛車紹介とドライブトークの2本撮りにすべきだった”などのフィードバックののち、カジサックさんは「藤本さんのひとりぼっち飯とか見たいですもん」と話します。

【動画】FUJIWARAとスタッフ、チャンネルの方向性で亀裂!?


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■スタッフからクレーム?

「なんやそのひとりぼっち飯って。バカにしてるやろ?」「バカにしてます」「なんの理由もなしに一筋の涙こぼれるときあるけどな」「最高の撮れ高じゃないですか」と軽妙にやり取りするふたりですが、カジサックさんとしては要するに、もっとふたりのプライベートを見せたほうがいい…ということのよう。

ここでFUJIWARAチャンネルのスタッフが会話に参戦。「やっぱり僕らも藤本さんと原西さんの私生活を見てみたい」「視聴者の興味を引くと思ってる」としたうえで、「ふたりはやっぱりどうも全身コント師というか」「あんまりそこ見せたくないってところがあって…」と、FUJIWARAとスタッフの間でチャンネルの方向性について意見が割れていることを告白。さらに「それをいつも会議で揉めちゃう」と続けます。

続きを読む ■「面倒臭い奴らみたいな」「そこの頑固はいらんみたいな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)