顔相鑑定(110):佐々木希の顔に変化 苦しみを乗り越えて女優として開花の予感

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はモデルで女優の佐々木希さんを鑑定!

■フェイスラインが丸くなってきた

そんな佐々木希さんですが、前向きに過ごしているからか、以前よりも明るい顔になりました。髪を丸いショートボブにしただけでなく、フェイスラインも丸くなり、笑顔の表情が増えてきたのです。

以前は美人の代名詞のように言われていて、私が所属する化粧文化研究者ネットワーク、美人画研究会でも「典型的な美人顔」として話題に出ることが多かったのですが、以前よりも子供っぽい雰囲気になり、かわいい系の顔に変化してきました。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■渡部建との相性は逆によくなる?

これはとてもよい傾向です。実は佐々木希さんだけでなく夫の渡部建さんもかなりの美形の顔をしています。パーツの配置も「平均型」で輪郭も面長の「卵型」という佐々木希さんと同じ「美形の土台に美形の配置」をしているのです。

佐々木希さんの輪郭が丸くなったことで相性は以前よりよくなっていくでしょう。子供のことを考えて前向きに生きる姿が女性の共感を呼び、活躍の幅を広げていくかもしれません。母、妻、そして「女優・佐々木希」の今後が楽しみです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!