島崎遥香、あの大人気女性歌手と「付き合いたい」 深夜に突然の告白

女優・森川葵さんとの深夜トークで打ち明けることに。「歌聞いてて思っちゃった」そうです。

島崎遥香

3日、元AKB48で女優の島崎遥香さん(登録者数32.3万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

あの大人気女性歌手と「付き合いたい」と突然告白しました。


■ぱるるの好きな男性のタイプは?

この日、チャンネルでは10代からの親友である女優・森川葵さんと一緒に深夜ピザ会を実施。視聴者の質問に答えながら、トークを展開。

「好きな男性のタイプを知りたいです」という問いに、島崎さんは「顔が濃い人。パーツがしっかりしてる人」「前髪なしが似合う人」「黒縁メガネが似合う人」「笑ったときに目が優しい人」「歯並びがいい人」「身長180超えはマスト」…と、様々なこだわりポイントを述べていきます。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■あいみょんと「付き合いたい」

そして、「めっちゃ叩かれそう、身長のこと言ったら」と述べて、森川さんが「恋愛対象男性ですって言うだけでも色々言われかねない」と返したことから話の方向性が変化。

島崎さんは「まあたしかに」「でもわたしは恋愛対象は男性です」と一旦述べたうえで、「いやあでもウソかも…」「最近さあ、わたし、あいみょんさんと付き合いたいと思ってきたの」と突然の告白をします。

続きを読む ■「歌聞いてて思っちゃった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!