広瀬アリス、森矢カンナ結婚で祝福ツイート 『地獄の花園』で共演も

広瀬アリスさんが、バスケットボール日本代表の馬場雄大選手と結婚した森矢カンナさんに対して祝福のツイートをして話題に

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。共演歴のある女優の森矢カンナさんが、バスケットボール日本代表の馬場雄大選手と結婚したことを受けて「拍手をしている絵文字」を投稿し、注目を集めています。


■森矢カンナさんが結婚を発表

森矢さんは1日、インスタグラムで直筆のメッセージ画像を公開。投稿された画像には「この度、私、森カンナはバスケットボール選手の馬場雄大さんと入籍した事をご報告させていただきます」とつづられており、「家族が出来るとはこういうことなのかと、嬉しい気持ちでいっぱいです」など、喜びの気持ちも表明しています。

さらに、「この度、SMAを退社し本名である森カンナに変更し活動していく事にいたしました」と明かしており、コメント欄には応援や祝福の声が寄せられています。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■「次はアリスちゃん?」という声も

広瀬さんと森矢さんとはプライベートでも友人同士で、大ヒット上映中の映画『地獄の花園』(関和亮監督)でも共演中。1日、広瀬さんは森矢さんの結婚報告ツイートをRTし、拍手をしている絵文字で祝福。

広瀬さんの祝福メッセージを呼んだファンからは、「おめでとうございます」「これはめでたい」といった喜びの声が寄せられ、「次はアリスちゃん?」というコメントも書き込まれています。

森矢さんの結婚相手の馬場選手はバスケットボール日本代表選手ですが、広瀬さん自身も大のバスケ好きとして知られ、かつては妹の広瀬すずさんとBリーグの「応援サポーター」も経験しています。

続きを読む ■新木優子さんや水川あさみさんも祝福

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!