きゃりー、自分で髪を切る 「アニメみたいに目が大きい」と驚きの声

きゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターで「思い立って自分で姫カットにしました」と自撮り写真を公開して話題に

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身の公式ツイッターを更新。髪を自分で切って「姫カット」にしたことを明かし、美しい近影に注目が集まっています。


■思い立って自分で「姫カット」に

きゃりーさんは29日、ツイッターに自撮りと思われる顔写真をアップし、「思い立って自分で姫カットにしました! 外はねにするのがポイントです! うす!!!」とコメント。

かわいらしいヘアスタイルはセリフカットとは思えないほどおしゃれで、お姫様そのもの。ドーリーでキュートな姿に、「いいね」が続々と寄せられています。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■「すごい上手」といった驚きの声も

7月7日の七夕の日も近づく昨今ですが、リプ欄には「ググったら姫カットの由来はかぐや姫のような特徴的な切り方」「織姫めざすのね」というコメントも。

ヘアサロン帰りのような仕上がりに、「じぶんで!? すごー」「すごい上手」といった称賛も寄せられ、似合っているという声やハートマークが飛び交っています。

続きを読む ■小顔さと目の大きさに驚くファンも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!