「あの子イケそうだな」 お持ち帰りの標的になりやすい女性の特徴

なぜか毎回のようにお持ち帰りされる友達、あなたの周りにもいません?

企む男性
(Khosrork/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

合コンや飲み会で、お持ち帰りなんかされたくないのに、気づいたらお持ち帰りされちゃっていた…という女性もいるはず。

もしかしたら、「たまたま」ではなく「最初からあなたが狙われていた」可能性もあります。

そこでfumumu取材班は、お持ち帰りしやすい女性の特徴を聞きました。


■清純、清楚そうで実はズボラ

「ぱっと見清純、清楚そうだけど、ハンカチが小汚かったり、バッグや靴がボロかったり、ネイルがだいぶ伸びていたりと、細部がガサツな女性は高確率でだらしない! そういう女性って、もれなく異性関係もだらしないから持ち帰りしやすい。


俺の経験上だけど、だらしない女性ってあまりエッチに抵抗がないというか、エッチのハードル低めの人が多んだよね。『頑張って清楚を装っているだけか』と見抜かれたら、俺みたいな男に狙われやすくなるよ?」(30代・男性)


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■気合の入っているファッション

「ボディラインのわかるタイトな服とか、がっつりスリットの入ったスカートとか、胸元のあいたトップスとか、“男の視線を意識してます”感の強い、色気のある服をわざわざ飲み会にチョイスしてくる時点で結構なビッチ。


そういう変に気合の入った服を着てくる女性は、比較的お持ち帰りしやすかったな、確か。今はもう歳だから、そういうこともしないけど」(40代・男性)

続きを読む ■最近彼氏と別れたばかり

この記事の画像(1枚)