EXIT兼近、軽率な行動を「大変反省しております」 深夜の誤爆ツイートを謝罪

兼近大樹さんが深夜に「ポッポの山盛りポテト」と謎のツイートをしたことを謝罪 ファンからは喜びの声が寄せられる

兼近大樹

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが、自身の公式ツイッターを更新。深夜に「意味深なツイート」をしたことを謝罪し、寝ぼけて行った誤爆だったと告白しています。


■深夜に「ポッポの山盛りポテト」と投稿

兼近さんは25日、ツイッター上に「今回のツイートの件について。この度深夜に意味深なツイートをしてしまい申し訳ございませんでした」という謝罪文をアップ。

当該のツイートとは、25日午前2時すぎに投稿された「ポッポの山盛りポテト」というものではないかと思われ、唐突なつぶやきに「えっ、どうしたんですか?」「どした?」という反応も寄せられていました。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■誤爆を神妙な言葉で謝罪

兼近さんによると、上記の内容は「同居人から電話で『明日帰るけどなにかいる?』と聞かれ、寝ぼけながらやりとりをした後、LINEでの返信をここに打ち込んでしまいました」という経緯で投稿した誤爆とのこと。

謝罪ツイートには、「明日帰るけど、何買ってけばいい?」と問いかけられているラインの画像も添えられており、兼近さんは「全て僕の責任であり、軽率な行動を大変反省しております」と神妙な言葉で文章を締めくくっています。

続きを読む ■「ありがとう」という喜びの声も

おすすめ記事