安達祐実、キス顔のかわいさが反則級 「女神」「お肌つるつる」

安達祐実さんがソファの上でリラックスしている画像をインスタグラムで公開し「キス顔」がかわいらしいと話題に

安達祐実

女優の安達祐実さんが、自身の公式インスタグラムを更新。自宅のソファでくつろいでいる自撮り画像を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいます。


■ソファの上で寝転びリラックス

安達さんは24日、ソファの上で寝転びリラックスしている顔写真をインスタグラムにアップし、「ひととおり家事が終わったから、お花でも買いに行こうかしら……と、思いつつ。けっきょくダラダラしてる」とコメント。

唇をキュッとすぼめて「チュー顔」を作っているところもかわいらしく、ほんのり紫色のアイメイクもおしゃれでキュート。20代の頃と変わらぬ美貌の自撮り写真に、ファンからは「いいね」が多く寄せられています。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■「お肌つるつるぴかぴか」と驚きの声も

安達さんは現在39歳で、子育て中の2児の母。年を重ねても艷やかな童顔は「美少女」の雰囲気すら感じられ、「いつまでもかわいい」「女神」「お肌つるつるぴかぴか」「祐実ちゃんのお肌がきれい」といった称賛の声が多数。

さらに「キス顔反則です」と表情に萌えるファンも見受けられ、「アイシャドウ何使ってますか」「リップのブランドはなんですか?」など愛用品を尋ねるコメントも書き込まれています。

続きを読む ■学生さんの書き込みに「ファイト」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!