Snow Man向井、デビューのきっかけはタイの写真 「この子誰だ!?」

タイのジムで向井康二さんの写真を見てスカウトしたというジャニー喜多川さん。その写真が番組で公開されると多くのファンがメロメロに。

ジャニーズ事務所

23日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にSnow Manの向井康二さんが登場し、ジャニー喜多川さんからスカウトされるきっかけとなった出来事を語りました。


■ジムで写真を見たことがきっかけで…

番組では、ゲストの芸能界デビュー秘話をトーク。向井さんは「僕ちょっと珍しいパターンでして…」と口を開くと、自身がタイと日本のハーフであることを話します。

当時、向井さんは母と一緒にタイへ行きムエタイを習っていた時期があったそう。その後、日本に帰ったそうですが、入れ替わる形でタイに訪れたのがジャニーさん。

仕事のためタイに行ったそうですが、偶然にも向井さんがムエタイを習っていたジムを訪れ、飾られていた向井さんの写真を見ると「おぉ…この子誰だ!?」と、ジムの人に聞いたそうです。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■小2でコンサートに招待される

その後、向井さんの元には「もしもし、ジャニーですけど」というジャニーさんからの電話がかかってきたとのこと。電話に出たのは母だったのですが、ウソだと思い一旦電話を切ったのだとか。しかし、ジャニーさんとのやり取りは5回ほど続いたそう。

その後、当時小学校2年生だった向井さんは滝沢秀明さんのコンサートに呼ばれ、ジャニーさんから「ちょっとまだ小っちゃいから、あと4年後に」と言われたとのことです。

続きを読む ■きっかけとなった写真にファンメロメロ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!