加藤茶と加藤綾菜、結婚10周年 鈴木奈々やISSAからも祝福メッセージ

加藤綾菜さんが加藤茶さんと結婚10周年を迎えたことをSNSで報告し、鈴木奈々さんやISSAさんからも祝福の声


加藤綾菜
(写真提供:JP News)

「ザ・ドリフターズ」加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが、自身の公式ツイッターを更新。結婚10周年を迎えたことを報告し、仲睦まじいツーショット写真を公開しました。


■リプ欄には「理想の夫婦」という声も

綾菜さんは23日、ツイッター上に夫婦で仲良く肩を寄せているツーショット写真をアップし、「本日で、10周年 カトちゃんを守れるようにサポート、仕事、勉強に励んでいきます」とコメント。

結婚当初は45歳という年齢差も話題になった2人ですが、現在ではおしどり夫婦としても知られるようになり、リプ欄には「理想の夫婦」というコメントも書き込まれています。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■カトちゃん「おじいちゃんになってもかわいい」

綾菜さんはインスタグラムでも結婚10周年の報告投稿をしており、こちらには「おじいちゃんになってもかわいい ずっと一緒だよ」という愛のメッセージも。

さらに、「#加藤茶 #10周年 #大好き」というタグも添えられており、まるで新婚夫婦のようなアツアツぶり。綾菜さんの言葉どおり茶さんの表情はチャーミングで、ファンからは多くの「いいね」が寄せられています。

続きを読む ■鈴木奈々さんやISSAさんも祝福

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)