千原ジュニア、週刊誌に中居正広と間違われた過去 「似てるのかな?」

15~16年前に『フライデー」に載ったという千原ジュニアさん。しかし身に覚えのない出来事で、写真を見たところ全て違う人物だったそう…。

22日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの千原ジュニアさんが登場。

写真週刊誌『FRIDAY(フライデー)』に、中居正広さんと自分を間違われたという不思議なエピソードを語りました。


■写真に写っていた人物は全て…

今回、番組で「信じられない出来事」を尋ねられたジュニアさん。「あれ何年前ですかね…」と口を開くと、続けて「15~16年前に『フライデー』に出たんですよ」と語り出しました。

ジュニアさんによると、その際は同誌に「松本人志、千原ジュニア! コンパの後お持ち帰りできず」というスクープが載っていたのだとか。しかし、その出来事に全く身に覚えがなかったため写真を見たところ、写っていた人物は全て中居さんだったそうです。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■「俺、ジュニアに似てるのかな?」

当時、「松本人志の横にいるのは千原ジュニア」と思い込んでいたかもしれないカメラマンが、中居さんを撮ってしまった…と語り終わると、ジュニアさんは「ね!」と言い中居さんにバトンタッチ。すると中居さんはこの出来事について「全然覚えてる」と頷きます。

その記事を見ていなかったという中居さんは、松本さんから聞いたそう。その際に「お前ジュニアに謝れ、謝らなアカンで」「中居くんが出てるのにジュニアってなってるから、ジュニアがかわいそうや」と言われたとのことです。

なお、中居さんは撮影時、冬だったためにニット帽とメガネを装着していたそうですが、その頃を思い出しつつ「俺、ジュニアに似てるのかな?」とポツリ…対するジュニアさんは笑いながら否定しました。

続きを読む ■「どこをどう間違えるの」とツッコミも

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事