さらば青春・森田、手越祐也にスキャンダル対応聞かれ「なんともならない」

守ってくれる人がいない個人事務所では、スキャンダルが起きたらどうするのか…という手越祐也さんの問いに、「なんともならない」「サンドバッグです」などと答えました。

さらば青春・森田、手越祐也

21日、タレントの手越祐也さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数168万人)を更新。

お笑いコンビ・さらば青春の光が登場し、スキャンダル発生時における、個人事務所の対応について尋ねました。そして、それに対する森田哲矢さんの返答が注目を集めています。


■手越さんと東ブクロさんの共演

ジャニーズ事務所からの退所&独立会見の際、さらばがYouTubeで事務所への加入を勧誘したことをきっかけに、共演することになった今回。ノープランではありつつも、同じ個人事務所ということもあって、手越さん的には色々聞きたいことがあったようです。

さて、そんな手越さんと言えばスキャンダルで有名な存在ですが、一方、東ブクロさんも女性関係ではなにかと色々ある人物。「なんで個人でやろうと思ったんですか?」と尋ね、「当時入れてくれるところがなかった」「ほんまそれだけ」と森田さんが苦笑しながら答える…という、過去の出来事を知っているのか知らないのか絶妙な雰囲気の問答が繰り広げられます。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■約1年ノースキャンダルの手越さん

そんなやり取りをしたのち、手越さんは経営側になったことで、「責任感が芽生えた」と自身に起きた変化を語り始ることに。「人は変われるなって周りから言われるくらい」「かなり真面目なんすよ、今」とのことで、この1年あまり週刊誌に撮られていないことを告白。

「1年間ないの初なんすよ」と述べつつ、守ってくれる人がいない個人事務所の場合、「そういうのがあったときってどう対処するんですか?」と尋ねます。

続きを読む ■「なんともならない」「サンドバッグ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)