風間俊介、水卜アナに「カッコつけようと…」 桝アナが『ZIP!』交代後を暴露

風間俊介さんが、親交のある桝アナウンサーによって、4月以降の『ZIP!』での様子を暴露されてしまいました。

風間俊介

20日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優・風間俊介さんがゲスト出演。

親交のある日本テレビアナウンサー・桝太一さんから爆笑の暴露をされました。


■腹黒イメージ?

俳優やキャスター、バラエティ番組のMCなどマルチな活躍を見せ、”ジャニーズの異端児”と呼ばれる風間さん。

番組では、関ジャニ∞の横山裕さんや、脚本家の坂元裕二さんから、「うまいことビジネスやってる」「味方にすると頼もしく敵には絶対したくない人」などと、”ちょっと腹黒い”なイメージがピックアップされます。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■友人・桝アナが登場

そしてトークは、2018年からレギュラーを務める『ZIP!』(日本テレビ系)の話題に。「(起床は)だいたい3時半くらい」とのことで、ときには番組終了後にドラマ撮影の場合もあるという風間さん。

そんなときは自身の大変さを周囲に「声高に」アピールするそうで、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからも「腹黒だからな〜」なんてツッコミが…。

すると、スタジオには今年3月まで『ZIP!』の総合司会を務めた桝太一アナウンサーが登場。プライベートでも「ちょくちょくご飯」に行き、現在では「リモートご飯」もする仲だそうで、友人ならではの分析がはじまります。

続きを読む ■司会交代後の風間さんを見て…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!