松本人志、高岡早紀から 「どうしてそういう言い方なの?」とクレーム

女優の高岡早紀さんが松本さんに教育的指導? 松本さんがタジタジになりました。

松本人志

18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』 (フジテレビ系)に女優の高岡早紀さんが登場。もらって嬉しいプレゼントの話題を巡って、MCの松本人志さんと軽いバトルを繰り広げました。


■プレゼントへの悩み

松本さんとともにMCを務めた千鳥・ ノブさんは、「若い女子に贈る誕生日プレゼント選びが難しい」と日頃から悩んでいることを告白。

「若い女子が欲しい物が分からない」とのことで、ネットの力を借りて、あるセレクトショップを検索。店員さんのアドバイスなどを参考にはしたものの、良い匂いのする石と良い匂いのするロウソクを購入することになったのだそうです。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■松本さんの意見に不満

「何が良いの?」と困り顔のノブさんに対し、モデルの藤田ニコルさんは「消耗品が良いと思う。面倒くさくて買わないけど、もらったら嬉しいなくなるもの」と答え、ノブさんは「なるほど」と納得。

松本さんは「高岡さんに何かプレゼントをするってめちゃくちゃ難しそう。この世で一番難しいんじゃないかな」と一言。それを聞いた高岡さんは「何でそんな言い方なの?」と不満げな表情を浮かべていました。

続きを読む ■高岡さんが貰って嬉しいプレゼントは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!