哀川翔、心肺停止で救急搬送された過去を告白 生還は「おがくず」の中から

俳優の哀川翔さんが、過去に心肺停止した際の不思議な記憶を告白。加藤浩次さんから来世を予見されました。

哀川翔
(写真提供:JP News)

17日、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に俳優の哀川翔さんがVTRで出演。若かりし頃の驚きの体験談を語りました。


■「もう二度としたくない」経験

6月25日公開の映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』の吹き替え声優を務めるため、俳優・千葉雄大さんとともにイベントを行った哀川さん。人気コーナー「クイズッス」にてその様子が紹介されました。

かわいらしいウサギに囲まれるなか哀川さんは、若い頃に仲間と飲んでいた際、自身に起こった”普通の人では出来ない珍しい体験”が何であるかを出題。

スタジオでは「もう二度としたくない」というヒントのもと、「お通しにカブトムシが出てきた」「兄弟の盃的なのでお酒が注がれてきた」など、哀川さんの印象に沿ったようなほほえましい(?)解答が飛び交います。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■飲み会で心配停止

ところが、本人の口から語られた正解は「一度死んで蘇った」というハードなもの。隣で聞いていた千葉さんも、驚きのあまり笑いつつ「どうゆうことですか?」と尋ねます。

哀川さんいわく、飲みの最中に、寝ているものの息をしていない様子があったため、救急車を手配されて病院に運ばれたとのこと。なんと、その時はすでに心配停止の状態だったのだとか。

続きを読む ■意識があったのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)