長州力が足を負傷した妻を背負って外に 「梅雨入りですね!」とツイート

長州力さんが松葉杖なしでは歩くことが困難な妻をおんぶして屋上に出ている写真を公開し夫婦仲の良さに称賛の声も

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラーの長州力さんが、自身の公式ツイッターを更新。脚立から落ちて左足に重症を負った妻を背負っている後ろ姿の画像を投稿し、「梅雨入りですね!」とつぶやいて注目を集めています。


■腰痛でも妻をおんぶして外に

関東甲信地方の梅雨入が報じられた14日、長州さんは、自身も腰痛を患う中、負傷した妻を背負って戸外に出ている写真を投稿。

松葉杖なしでは歩くことが困難な妻を、おんぶして外気浴に連れ出したもようで、「梅雨入りですね! 少しだけ外に出たいと言うので、、、ヨッコラショ! 私は腰痛なのに! 娘が、、、ヨッ! チョーシューリキー やめとけ! 長州力」とコメントしています。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■「全治2ヵ月」の重傷を負った妻

長州さんは1日、自身の妻が掃除の際に脚立から落ちて左足を骨折し、「全治2ヵ月」の重傷を負ったことを公表しています。

8日には、「少しずつ松葉杖が使える様に……リハビリが大事だと言われ頑張ってます!」とリハビリ中の妻の写真もアップしており、支え合って生活をする夫婦愛に、「いいね」が多く集まっています。

続きを読む ■「夫婦愛ですね」など称賛の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!