RIZINリングアナが好評の中川翔子 猛勉強の成果を発揮し「最高だった」

格闘技イベント『RIZIN.28』でリングアナと実況の大役を果たした中川翔子さんが「東京ドームはすごかった」と現場の様子を振り返る

■ファンのアドバイスに感謝の言葉も

中川さんがツイッターにアップしたメモ用紙の画像からは、謙虚な姿勢で懸命に学ぶ姿が伺え、「メモを作っておいたのが実況席で非常に役立ちました良かった……格闘技ファンの皆様が色々教えてくださったおかげです、感謝です」という感謝の言葉も。

ツイッターのトレンドランキング「格闘技ジャンル」でも「しょこたん」が上位になり、ファンからは「さすが努力家のしょこたんさん」「すてきでした」「すごい体験されましたね」などねぎらいの声が書き込まれています。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■タキシードを着用した姿が凛々しい

タキシードを着用した凛々しい姿も、「かっこよかった」と、女性ファンから大好評な中川さん。リ今回、ングアナに「向いている」ことが判明した彼女に対し、応援の声が続々集まり今後の活動への期待が高まっています。

★中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!