3COINSで最旬スタイルを叶える! サマーアクセサリー3選

今季のトレンドスタイルを作るのに欠かせない3COINSのアクセサリーをご紹介! こんなものがほしかったというアイテムがズラリ! 

サマーアクセサリーファッションとともに変化が目まぐるしいアクセサリーのトレンド。この夏をもっと楽しみたいなら、トレンドアイテムはプチプラで! 早速、3COINSからも最新のアイテムが登場!

今回は、今最もアツいパールを始め、夏にぴったりのアクセサリーをパーツ別に3点ご紹介します


画像をもっと見る

淡水パール×イヤリング

今年の春から人気が続くパールは、絶対に外せないアイテム。視線が集まりやすい顔周りに持ってくれば、パッと旬のスタイルが作れます。

サマーアクセサリー

そこでおすすめなのが、この「いびつパールロングイヤリング」。片耳に5つずつあしらわれた淡水パールがとってもリッチ。夏はまとめ髪やアップスタイルにする機会が多いから、耳にはゆらゆらと揺れるロングイヤリングが好印象! 

さらに、今年は変形もキーワード。あえて真円ではない、いびつなパールがより今年らしいデザインです。

サマーアクセサリー

華奢で繊細なチェーンは、太いものと比べて揺れ方が控えめなので、つけるだけで可憐な雰囲気が纏えそう…! 

サマーアクセサリー

洗練されたデザインでありながら、約8cmとやや長めなので華やかさも両立できます。


関連記事:鈴木奈々、インスタに下着写真を自ら投稿 その切実すぎる理由とは…

クリア素材×バングル

今年のバングルの世界的なトレンドはボリューム感なのだそう。ボリューム感があって、夏にぴったりなバングルとは…そうそれがこの「クリアアクリルバングル」です! 

サマーアクセサリー

見ているだけで爽やかな気分になれる透明感が素敵ですが、さらに魅力的なのがクリア素材独特の反射! 水の中を想起させる肌への光の反射は、まさにサマーアクセサリーの真骨頂。

サマーアクセサリー

直径もかなり大きいのでつける人を選びません。バングル自体にしっかりと太さがあり、存在感抜群。それでいて無色透明だから使いやすい! コーディネートの主役にもアクセントにも。

サマーアクセサリー

イヤリング同様、こちらも変形デザインです。つけるだけでニュアンスが出るから、スタイリングにメリハリも! 

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)