広瀬アリス、ヤラセを告白 「いいねしてくれと言われました」と裏事情も

広瀬アリスさんが俳優の浜野謙太のツイートをRTして「いいねしてくれと言われました。ヤラセです」と裏事情を暴露

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。

俳優の浜野謙太さんのツイートをシェアして、「ヤラセです」と発言し、注目を集めています。


■浜野さんのツイートに「ヤラセです」

広瀬さんが話題の投稿をしたのは、9日。浜野さんの、「生え変わり真っ盛りの娘の歯のレントゲン。なんか可愛いなと思ったら、ドラえもんいた! だからか。#娘 #歯医者 #レントゲン #ドラちゃん」というツイートをRTして「いいねしてくれと言われました。ヤラセです」と発言。

浜野さんは愛娘の歯のレントゲン写真をシェアしており、よく見ると不思議な影が。広瀬さんと浜野さんの仲の良さが伺える投稿に、多くの「いいね」が集まっています。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■「ネズミ見つけた時のドラえもん」っぽい

浜野さんが公開したレントゲン写真には、「驚いたのドラえもん風」の丸い影が見受けられます。リプ欄には、「ネズミ見つけた時のドラえもんですね」「ドラえもんと共にこれからも健康な歯になってほしいですね」という書き込みも。

浜野さんの妻といえばモデルのアガサさんですが、今回アップした写真には「がんばれ! あがさ!」という文字列も。麗しい夫婦愛が伺える投稿に、「がんばれアガサ さん、微笑ましい」という声も寄せられています。

続きを読む ■乗っかる広瀬さんが「優しい」

おすすめ記事