フワちゃん、指原莉乃に帽子を貸した結果… 「逆に目立ちすぎ」の声

フワちゃんが、親友・指原莉乃さんを想った行動が見た目も心もマザーテレサと話題になりました。

指原莉乃、フワちゃん

5日、人気YouTubeでタレントのフワちゃんと、親友である指原莉乃さんがツイッターを更新。

フワちゃんが指原さんを思って実行したことがマザーテレサすぎると話題になっています。


■「マインドもマザテレ」

この日、指原さんが変装用の帽子を忘れてしまったため、フワちゃんの帽子を貸してあげたというフワちゃん。

添付された写真には、ベージュ系のナチュラルなファッションに頭だけ赤と黒の一風テイストが変わった帽子を身に着ける指原さんと、横で帽子の代理品として白いタオルを巻き付けるも、タオルが大きすぎて白いマザーテレサと化してしまったフワちゃんの姿が収められています。この様子にフワちゃんも「あたしだけマザーテレサみたいぢゃん」とひと言。

しかし続けて、「まぁ友達の幸せがあたしの幸せなのでいいですけど(マインドもマザテレ)」と、見た目だけでなく心もマザーテレサのようである心境を伝えました。


関連記事:EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

■帽子の色違いを発見

5月14日に公開された指原さんのYouTubeチャンネルの動画では、指原さんとフワちゃんがプライベートの格好をしながら道を歩いたり、ファミリーレストランにお忍びで食事をする様子が投稿されています。

動画の冒頭でフワちゃんが身に着けている帽子が、今回指原さんに貸した帽子と青い色違いのもののようで、持ち主であるフワちゃんが実際に着用している様子も確認することができます。

動画では、夜遅い時間帯であったこともあってかファミリーレストラン内で無変装で食事を楽しむ2人の姿を見ることが出来ました。

続きを読む ■「逆に目立ちそう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!