ローラ、個性の大切さについて語る 発言が「コジコジ的」という声も

ローラさんがツイッターで「個性……人間は、みーーーんな持っているんだよ」として、それぞれの個性の大切さについて持論を述べて話題に

ローラ

タレントのローラさんが、自身の公式ツイッターを更新。人間が持つ「個性」の大切さについて語り、共感の声が集まっています。


■個性をなくそうとしたら「いけないんだよ」

ローラさんは4日、ツイッター上で「個性……人間は、みーーーんな持っているんだよ!!! それを……なくそうとしたら……いけないんだよ」と発言。

それぞれの個性を尊重することの大切さについて語り、ファンからは、「ありのままのじぶんでいようってローラに気づかされたんだ」「みんな自分の色があるからね。個人個人の色を大事にしないといけないね」といった、反響が寄せられました。


関連記事:EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

■コンクリートでいっぱいの街は寂しい?

さらにローラさんは同日、インスタグラムでも、「とても美しくて、繊細で、はかなくて、愛にあふれている……お花ってまるで女性の心を映し出しているみたい」とコメント。

続けて、「でも、コンクリートでいっぱいの街をみると、お花はなんだか、飾りのように少なく感じる」と切ない心境を明かし、「いつかきっともっとお花がたくさん咲く街になる日がきますように」と、豊かな未来に思いをはせています。

続きを読む ■コジコジを連想したというファンも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!