西川貴教、小顔すぎてネックピローに埋もれる 「ほぼ東京○野クリニック」

西川貴教さんがツイッターにネックピローで顔が半分隠れた自撮り写真をアップし「頭小さいんかな?」と発言して話題に

西川貴教

歌手の西川貴教さんが、自身の公式ツイッターを更新。首にネックピローを巻きつけている自撮り写真を公開し、顔の小ささに驚きの声が上がっています。


■「#ほぼ東京○野クリニック」状態に

西川さんは3日、電車もしくは飛行機の座席と思われる場所で、サングラスにマスク、ネックピローを身に着けた「完全防備状態」の顔写真を、ツイッターにアップ。

西川さんの顔は下半分がネックピローで覆われ埋もれており、「これ使い方合ってる? #頭小さいんかな? #ほぼ東京○野クリニック #ネックピロー」というコメントが添えられています。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■小顔すぎて驚くファンも

今回のどアップ写真で、肌色が見えている場所は髪の分け目とこめかみが少し。ほぼ顔は見えておらず、「西川さんはお顔が小さいんじゃ」「顔が小さいと思います」と、素で驚いているファンの姿も。

さらに、「あやしいひとに見える」「超不審者」というコメントまで寄せられており、首を痛めてコルセットを巻いた人のようだという意見も。目の位置がどこか分からないと、混乱気味の書きこみもあり、息苦しくないか心配する人も見受けられます。

続きを読む ■顔がほぼ隠れていても「かっこいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!