仲里依紗、Amazonでの大量購入が引っ越し並と話題 「とんでもない量だ…」

Amazon等ネットショップのダンボールを開封する企画を実施。生活用品から長男トカゲくんの勉強道具まで、大量すぎる買い物が注目を集めています。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

2日、女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数126万人)を更新。

引っ越し並の爆買い&開封動画が話題になっています。


■Amazonで爆買いが趣味な仲さん

この日、仲さんは長男のトカゲくんとAmazon等から届いたダンボールを開封する企画を実施。仲さん自身が爆買タワーと形容するほどの高さで、「引っ越しですか?」「ただの爆買いですね」「何を買ったのかも覚えてない」と語っていきます。

そして、購入品の紹介に。クッキーの型抜き、シリコン製の菜ばし、セルライトローラー、愛猫・おかか用のベッド、ミラブルのシャワーヘッド、ミラブルのミラブルケア(スチーマー)、美顔器、電子レンジ用の台、トカゲくん用のデスクマット、勉強机用のマット、ウォールステッカー10セット、センサー式のゴミ箱、ブックスタンド、部屋がキラキラするインテリア的なもの…と、とにかく大量&多彩です。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■撮影中に2回も…

この大量の買い物にはトカゲくんも呆れ気味のようで、ウォールステッカーの開封時には「使わないでしょ」「やりすぎだって」と苦言を呈することに。ですが、購入品はこれがすべてではないようで、撮影中にも新たに宅配便が届いたのです。それも一度ではなく二度も…。

「ちょっと本当に診断が必要みたいな感じですけども」と仲さんが述べつつ、動画は終了となりました。

続きを読む ■「業者かよ」「とんでもない量だ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!