鈴木奈々、インスタに下着写真を自ら投稿 その切実すぎる理由とは…

鈴木奈々さんが、SNSで自ら下着写真を公開する、切実な理由について語りました。

鈴木奈々

1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、タレントの鈴木奈々さんが出演。インスタグラムに下着写真を投稿する切実な理由を語りました。


■20代は引っ張りだこのバラエティ女王

この日の放送では「ネットで話題にならないオールースター大集合」と題して、以前は大活躍していたものの今はネットニュースにもならないという芸能人がゲスト出演。

鈴木さんは、ギャル雑誌『Popteen』の専属モデルを経てテレビにも出演し、その元気さと天然キャラがウケてブレイク。バラエティ女王として20代はテレビに引っ張りだこでした。32歳の現在では、結婚もして少し落ち着いた雰囲気になっています。

しかしその反面バラエティーでは、より勢いのある女性タレントが活躍するようになり、自身の露出は減少しているのが現状なのだそう。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■インスタの下着写真は自分で投稿

そんな鈴木さんですが、「最近インスタで下着の写真をかなり投稿している」とマネジャーから暴露。実はナイトブラのイメージモデルも務めているとのことですが、クライアントに頼まれているわけでもなく、自分で投稿しているのだとか。「何を思って下着の写真をあげているのかよく分からない」とマネジャーも首をかしげているようです。

それに対して鈴木さんは「自分が載せたくて」投稿していると回答。ナイトブラ効果で胸のサイズがアップしたこともあり、フリーアナウンサー・田中みな実さんのような、色気のある女性に憧れるようになったすです。

続きを読む ■「忘れられないかな?」

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

おすすめ記事