かまいたち山内、宮根誠司にスルーされた過去 その行動に隠されたワケとは

かまいたちの山内健司さんから、宮根誠司さんに挨拶した際のエピソードが明かされました。

山内健司

バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・かまいたちがゲスト出演。

山内健司さんが、フリーアナウンサー・宮根誠司さんに塩対応された過去を明かしました。


■島根県代表として出演

1日の同番組では、「中国地方ローカルバトル!」と題し、広島・岡山・鳥取・島根・山口県出身のゲストでトークを展開。山内さんは、島根県出身の代表として登場しました。

芸能界で同じ出身地の人に会うと、嬉しさのあまりテンションあがって、自ら話しかけに行くという山内さん。ネットで宮根さんが島根県出身と知り、共演の際に挨拶する中で「僕も島根なんですよ」と一言加えたのだそう。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■そっけない反応の宮根さん

そこで一気に会話が盛り上がることを想定したという山内さんですが、宮根さんはそっけなく「ハイッ…」と言ってそのままスルー。想定外の反応に驚いたことを告白。

他のゲストからも「ウソやろ」「ホンマに?」とザワつきがおこる中、司会の明石家さんまさんが「宮根さんあんま言わへんて。島根の話題」と説明。隠してはいないものの、あまり積極的に話していない様子が明かされました。

続きを読む ■山内さんも島根を隠している?

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事