中丸雄一、二宮和也へのドッキリが「優しすぎる」と騒然 「平和かよ…」

中丸雄一さんが二宮和也さんにドッキリを仕掛けるも、内容が優しすぎる…!

KAT-TUN・中丸雄一

30日、アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが、自身を中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』(登録者数249万人)を更新。

KAT-TUNの中丸雄一さんが二宮さんに初ドッキリを仕掛けるも、その内容が「優しすぎる」と話題になっています。


■二宮さんに初ドッキリ

動画冒頭、ひとりで登場した中丸さん。「いつかは必ず仕掛けてみたいと思った」というドッキリ企画を実施することを報告します。ターゲットは二宮さんと、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんで、まず二宮さんには「コーヒーに塩を入れる」というドッキリを仕掛けることに。

かなりプチなドッキリですが、塩を入れるときも「あんま入れすぎるとねびっくりしちゃうから」と言いつつ、そこまで多くは入れない中丸さん。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■コーヒーを飲むも気づかず

その後、撮影タイムを迎えるのですが、二宮さんはなかなかコーヒーを飲まず。『THE FIRST TAKE』を中丸さんが知らなかったことで苦い表情をさせてしまう、『硫黄島からの手紙』の裏話を聞くなどのイベントを挟みつつ、山田さんが合流する時間が訪れてしまいます。

ドッキリ失敗か…と思いきや、ここで二宮さんがやっとコーヒーに口をつける瞬間が。コーヒーを飲んだ直後、紙コップの中を覗き見る二宮さんですが、中丸さんがドッキリ成功の札を出してくるとキョトンな表情…。

続きを読む ■斜め上すぎる反応の二宮さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!