きんに君、EXILE事務所のジムで大はしゃぎ 「出た!」「NAOTOさーん!」

LDHの充実したジムに大興奮! 招待された側なのになぜかマシンの解説をすることに。

なかやまきんに君

元祖筋肉芸人で、現在はユーチューバーとして活躍するなかやまきんに君(登録者数121万人)が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人気ダンスボーカルグループ・EXILEのNAOTOさんとコラボしました。


■LDHのジムにきんに君大興奮

今回、きんに君はNAOTOさんの所属事務所のLDH内にあるジムを訪問。LDHといえばEXILE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEなどが所属する業界屈指の肉体派事務所です。

ジム内に入って数秒後、きんに君は早速、「ちょっと待ってくださいこれ!」とKEISER社のマシンに反応。NAOTOさんの「KEISERってそんなに有名なんですか?」という問いかけに、「いやいやいや! これすごいマシンなんですよ!」と、マシンの構造について触れつつそのスゴさを説明していきます。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■「いや~いいな~」「最高です」

案内される側のはずなのに、マシンのスゴさを解説する…という感じで、立場が逆転しつつその後も進行。KEISER社のマシンはその他にもあり、ケーブルマシンやスクワットマシンを実際に使って解説し、「いや~いいな~」「最高です」とはしゃぎ続けます。

とくにスクワットマシンはがっつり体験し、「出た! NAOTOさん!」「べつに出してない(もともと出ていた、の意)」と掛け合いを見せたり、「NAOTOさーん!」と感情が溢れて叫ぶなど、心がきんに君を追い越していく展開に。

そして最終的には「今からLDHのオーディション受けられないですか?」「このジム使いたいですよ」とまで言い出したきんに君。これに対し、NAOTOさんは「いつでも来てくださいよ」と来ジムを歓迎しつつ、メンバーのなかできんに君が人気であることを明かしていました。

続きを読む ■「子供のようにはしゃぐのほんと好き」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!