セクゾ菊池風磨の弟がそっくりと話題 「菊池家の遺伝子スゴイ」

SexyZone・菊池さんの弟がSNSで顔出しし、そっくりだと話題になっています。

ジャニーズ事務所
人気アイドルグループ、SexyZoneの菊池風磨さんの弟が菊池さんとソックリだとSNSで話題になっています。

◼父親のSNSに登場

年の離れた弟と妹がいるという菊池さん。弟は菊池さんの9歳年下で現在高校2年生か3年生だそう。
そんな菊池さんの弟がSNSで話題になったのは今月5日、SexyZoneのライブに訪れたという菊池さんの父親がアップしたインスタ。マスク姿で父子2ショットが投稿されたことがきっかけでした。

関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

◼嵐の作詞でも有名な父親

菊池さんの父親といえば、嵐のデビュー曲の作詞を手がけたことでも有名ですが、菊池常利名義で現在もシンガーソングライターとして精力的に活動されています。
以前から常利さんは、”イケおじ”で菊池さんとよく似てるとファンの間でささやかれていましたが、弟がSNSに登場したのは今回が初めて。マスク姿ながら、菊池さんとよく似た雰囲気でイケメンなのが分かる写真はファンにとって嬉しいものでした。

続きを読む ◼TikTokデビューにファン歓喜

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!