コムドット、ヒカキンプレゼントのベンツがついに納車 「神すぎる」

3月の初コラボ時にプレゼントされていたベンツがついに納車。車内撮影のためにシートを白系に変えるなど、心遣いあふれる車になっていました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

25日、人気5人組ユーチューバー・コムドット(登録者数193万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

ヒカキンさんからもらったベンツが納車されたことを報告しました。


■初対面でベンツをもらう

この日、チャンネルではベンツ納車企画を実施。発端となったのは3月配信の動画で行われた、ヒカキンさんとの初コラボ。コムドットの登録者数100万人(コラボ動画が公開されたときは156万人)突破を記念し、初対面にも関わらず1000万円のベンツをプレゼントしたことです。

2020年後半から人気が急上昇したコムドット。リーダー・やまとさんの「宣戦布告 道をあけろ」というツイートが物議を醸すも、その後、様々な人気ユーチューバーとコラボ。実力とスター性を証明してきました。

そんな彼らに対し、ヒカキンさんは「久しぶりに、THE・ユーチューバーのスターっていうグループがとてつもないグループが現れてくれて嬉しいな」という気持ちを抱き、ベンツをプレゼントしたわけです。


関連記事:人気YouTuberコムドット、過酷スケジュールで「結構限界」 3月は45本分を撮影

■シート変更などの心遣いも

そこから約2ヶ月が経過し、ベンツが納車されることに。見るからに高級感あふれる内装で、リクライニング、ヘッドレストなど高級車ならではの機能も。また、車内での撮影も多いコムドットのために、中のシートを白系に取り替えてくれているなど、ヒカキンさんの心遣いが溢れた内容です。

想像以上の車に、コムドットメンバーも「神すぎる」「ヤバい」「このクラスになるとどこも変わんない」「3列目とかもガチで広い」「黒くて光沢感があっていい車ですね」「本当YouTubeやってきて良かったなって気持ちです」などとベタ褒め&感謝しっぱなしでした。

続きを読む ■「めちゃくちゃいい車」「夢ある」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!