ローランド、おじさん発言に美人秘書が「最悪」 視聴者爆笑

アイドルから告白されるイベントの前に予行演習。気の利いた返事をしようとしておじさん発言をしてしまい、美人秘書から「最悪」と言われました。

ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが25日、自身のYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』を更新。

美人秘書から、まさかの愛の告白を受けるも、その返事が「最悪」と言われることになりました。


■アイドルから告白される企画

この日、ローランドさんはアイドルグループ・ラストアイドルのイベントに出演することに。メンバーから愛の告白を受け、アドバイスする…という役回りです。

しかし、好意を示されることはあっても、特定の関係になろうという言葉を受けたことはあまりないと語るローランドさん。本番を前に、秘書の山賀さんに付き合ってもらい、告白の返事の練習をする流れになります。


関連記事:ローランド、美人秘書は「俺に興味ない」 バチェロレッテ・當間ローズには…

■おじさん発言で「最悪」

ローランドさんのことを常々タイプではないと語っている山賀さん。この日も死んだ目で「今までは社長として尊敬してお仕事してきたんですけど、ちょっと最近…男性として、異性として気になり始めちゃって…」と語り、ローランドさんが「好きになっちゃんだ?」とノリノリで答えると、「はい」と低いトーンで続けます。

そして、肝心の返事でしたが、気の利いたセリフを言おうとして若干失敗してしまったようで、最終的に「おじさんが起きながら夢を見させてあげるよ。おじさんと遊ぼう」などと発言。ローランド節とは程遠いセクハラめいた言葉に、山賀さんも「最悪」と一刀両断。

続きを読む ■行澤マネージャーも最低な発言

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!