岡村隆史の新婚生活は「ただのつまんない家」 なるみも思わず忠告

岡村隆史さんの家は「つまらない」?数々の離婚危機について後輩芸人が体験談と共に忠告!

岡村隆史
(写真提供:JP News)

24日深夜放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』にて、MCを務める岡村隆史さんが離婚を経験した芸人らにアドバイスを受ける企画が公開されました。

そんな中、同じくMCを務めるお笑い芸人・なるみさんに「ただのつまんない家」と突っ込まれ、タジタジになる様子を見せています。


■家族でたこ焼きパーティ

この日、番組のオープニングトークで「久しぶりに関西人らしいことをした」と報告したなるみさん。聞けば、近日「たこ焼きパーティ」を家族で開催し、「めっちゃテンションあがんで!子供以上に!」と相当楽しかったことを告白しました。

続いてなるみさんに「(たこ焼きパーティ)やったことある?」と問われた岡村さんは「結婚してからやりました!ああいうの好きですから」とこちらも笑顔で応答しています。


関連記事:岡村隆史「この1カ月でごっつハゲた」と告白 主治医に激怒され治療再開

■無言でくるくるはNG?

しかし、斎藤真美アナウンサーが「岡村さんがくるくるしてた時はちゃんとおしゃべりもしたんですか?」と質問すると、岡村さんは「ほんまに立って、こないして…無言で回しました」と回答。喋るとしても時折「綺麗に焼けたで」と呟くぐらい、ほぼ無言であったと明かしました。

そんなシャイな彼に対し、なるみさんは「ほんま新婚で金持ってるからいいけどほんまそれただのつまらん家やな」とツッコミ。

「あんた働いときや、働いとかなほんまえらい目にあうで」と忠告し、岡村さんが「働きます。お金だけちゃんと貯めておきます」と怯える一幕も放送されています。

続きを読む ■離婚体験談に意気消沈

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!