EXIT、MC番組に内田篤人が緊急出演で大興奮 「信じられねー!」

内田篤人さんの緊急出演にMCのEXITも大興奮!

■“アクター”にはなりたくない

今回の疑心暗鬼ツアーを見守る内田さんからはこんなコメントが。

前回の放送を見て面白いなと思っていたので、出演のお話をいただいたときは「やった!」と思いました(笑)。

今回はスタジオでロケの模様を見させていただいたのですが、みなさんリアクションが本当にうまい。伊豆編は芸人さんだけじゃなく、俳優さん女優さんを連れてくるのがまたミソですよね。芸人さんと俳優さんとではリアクションが全然違うので…予想が難しいと思います。

もし自分がロケに参加することになっても“アクター”にはなりたくないですね。忙しくなっちゃうので、なるべくノーストレスで単純に旅ロケを楽しみたいです。

見ているだけでももちろん面白い番組なのですが、視聴者のみなさんも是非“アクター”を予想しながら番組に参加してみてください!


関連記事:出川哲朗、『イッテQ』はゲスト枠 レギュラー決定に「泣いてしまうかも」

■「光栄です!」「信じられねー!」

また、内田さんとの共演にEXITも大興奮のコメントをしています。

兼近さん「内田さんとの共演は光栄です! 世界の舞台で駆け引きしていた方だから、この番組でもしっかりした考察が期待できるんじゃないかな? とにかく番組を楽しんでいただけたらうれしいです!」

りんたろー。さん「俺はサッカー少年だったから、内田さんに俺たちの番組に出ていただけることが信じられねー! だってスーパースターよ。マジでうれしいです! 今回のロケゲストたちは予想外な動きが多くて、まるでうっちーのオーバーラップのように『ここにいた!』みたいな驚きが多いから、予想は難しいかもしれない」


■『見破れ!アクター&リアクター』~全部知っているのは誰だ!?~
5月31日(月)よる8:00~10:00

出演
MC:EXIT(りんたろー。兼近大樹)、フワちゃん
ゲスト:内田篤人

ロケゲスト
「軽井沢編」:朝日奈央、岡田結実、春日俊彰(オードリー)、河合郁人(A.B.C-Z)、小峠英二(バイきんぐ)、ロイ
「伊豆編」:青山テルマ、あばれる君、小沢真珠、神尾楓珠、那須川天心、宮川大輔

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、オチ失敗で大スベリ 「呼ぶのヤメてもらえます?」

(文/fumumu編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!