松本人志、バービーの新婚事情にドン引き 「なんちゅうエピソードや」

バービーさんの、驚きの新婚生活エピソードが明かされました。

■夫は職場で結婚を公表せず

その後、結婚してからは「いつの時代でも、どんな場所でも出会っていた2人」という裏テーマでアーティスティックな写真を撮るなど、仲睦まじい様子。写真にはヌードもあり、久本雅美さんからも「こうゆうことに付き合ってくれる旦那って素敵」との声があがります。

ところが結婚して約一ヶ月の現在、「本当に相性がいいのか」気になっているのだそう。というのも、現在夫は職場でバービーさんとの結婚を公表していないそうで、「そこらへん上手く今後やっていけるのかな」と吐露します。


関連記事:アンガ田中、バービーをフッた時の言葉に「最低」とブーイングの嵐

■「パンツをずり下げるか、逆に食い込ませるか」

この悩みに対し水晶さんは、2人の相性は「非常に良い」ものの、8月17日に”些細なことで喧嘩””屁理屈に気をつけて”と鑑定。「(喧嘩をしたら)すぐに謝って」とアドバイスします。

すると、「陰りが今あって…」と言うバービーさん。夫はいたずらが多く、「(バービーさんの)両手がふさかっているときは、パンツをずり下げるか、逆に食い込ませるか」するのだとか。だまって聞いていた松本人志さんも「なんちゅうエピソードや…」と反応します。

おもしろすぎるやりとりですが、バービーさん的には本当に悩んでいるそうで「スキンシップが多すぎてちょっとイライラしてきてしまう」とのこと。「今でさえウッてなってきているので」気を付けると神妙な面持ちで頷きました。今回の占いによって、どうか喧嘩が回避されますよう…。

・合わせて読みたい→バービー、生理について語る動画に称賛の声 「何もしらない男子にも…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)