長瀬智也「ケツでも出そうかな」 ゲリラインスタライブにファン騒然

長瀬智也さんが突然のインスタライブを開始。自然体な様子に歓声が続出すると同時に「彼氏みたい」な動作にも注目

長瀬智也

元TOKIOの長瀬智也さんが20日夜、自身のインスタグラムアカウントでインスタライブを行いました。

突然はじまったライブにファンは騒然。その内容にも注目が集まり、一時ツイッタートレンドに入るなど大きな話題を呼んでいます。


■突然の配信開始

ライブ中、長瀬さんは仕組みがよくわかっていないからか、困ったように顔をしかめながら画面を凝視。

「使い方がわからない…」とボヤきながらも、加工機能で目の色を変えたり、自身に火をつけるようなエフェクトをかけました。

その際「あちちちち」とボケる一幕もあり、ファンからは「いいね!」を意味するハートマークが殺到しましたがやはり操作方法がわからず、コメントは非表示になったままの状況が続きました。


関連記事:ケンコバ、長瀬智也の引退に心境を吐露 「俺の生きる意味が…」「長瀬ロス」

■「ケツでも出そうかな?」

続いて長瀬さんは「これじゃコメントもくそもないな…」とポツリ。再び眉間にしわをよせながら画面を見つめ「ケツでも出そうかな?」と笑顔を見せつけます。

時折煙草を吸うような動作もあり、自然体な姿が見受けられました。

配信はここで一旦終了となりましたが、長瀬さんは数分後に再度ライブに挑戦した様子。スタッフと相談する気配はあったもののやはり機能をうまく使いこなせずこちらも少しの時間で終わってしまう状況となっています。

続きを読む ■終了後にも新たな投稿が続々

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!