マスクをしながらでも大丈夫! 2021年夏に欲しい「イヤーカフ」5選

ピアスやイヤリングは付けたいけれど、マスクのゴムにひっかかって困ってる……。そんなときは、イヤーカフがおすすめです。

イヤーカフは耳周りの軟骨に挟んで付けるので、マスクのゴムにひっかかりません。また、簡単に落ちる心配もなく、マスクをしながらでもオシャレを楽しめます。

fumumu取材班が、2021年夏におすすめのイヤーカフについて、アパレルショップスタッフに話を聞きました。


画像をもっと見る

①パールで品良く大人っぽさを演出

画像出典:ZOZOTOWN

「パールをあしらった、品の良いイヤーカフ。イヤーカフは若い子が付けているイメージがありますが、こちらのデザインなら大人っぽく、お仕事用としてもおすすめです。


パールは合わせる洋服を選びませんので、普段のコーディネートに取り入れやすいですよ」


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

②2個使いでこなれ感アップ

画像出典:ZOZOTOWN

「2個セットのイヤーカフは、こなれ感が抜群。自然にオシャレな着こなしを演出してくれます。


その日の気分やコーディネートに合わせてどちらか一つを付けてもいいし、両耳に一つずつ付けてもOK。1セット買うだけで数種類のアレンジが楽しめるのも魅力です」

続きを読む ③揺れるチャームがアクセントに

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)