蛍原徹、独特すぎる食リポに店主も真顔 「ほんとに怖いんですけど…」

蛍原徹さんが『ヒルナンデス!』で友近さんと江ノ島へ。独特すぎる蛍原ワールドが繰り広げられました。

雨上がり決死隊・蛍原徹
(写真提供:JP News)

20日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、雨上がり決死隊・蛍原徹さんと、友近さんの旅ロケ企画を実施。

独特すぎる蛍原さんの感性が炸裂しました。


■江ノ島を旅ロケ

プライベートでも2人でご飯を食べるほど仲が良いという2人。今回は蛍原さんのプロデュースで、神奈川県の湘南海岸にある江ノ島に訪れます。

どしゃ降りのなか、「江の島弁天橋」を渡り、なんとか島に上陸。およそ70店舗が軒を連ねるグルメストリート「弁財天仲見世通り」で、まずは蛍原さんおすすめの老舗和菓子店「紀の国屋本店」に立ち寄りました。


関連記事:オズワルド伊藤、キャバクラボーイ時代にキャバ嬢と「危なくなりかけた」

■我慢できなかったシリーズ始まる

一番人気の「女夫まんじゅう」を実食することになった2人は、店先のベンチで出来立てのおまんじゅうを「良い甘さ! 上品」「おいしい〜」「これは歴史を感じます」などと感想を言いながら堪能。

まったりした空気に「いい生活だなぁ〜」と言う蛍原さんですが、どこで気持ちが高まったのか、急に「これはちょっと踊っちゃいます」と発言。突然立ち上がり、手足を交互に動かして踊り出します。

この急すぎる行動に友近さんも困惑しますが、蛍原さんは「カットしてくださいほんとに」「我慢できなかった」と今度は悲しげ。最終的には友近さんから「サイコパス」と言われてしまいました。

続きを読む ■またも我慢できず

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)