山田涼介、二宮和也の第一印象は「太いマフラーが…」 激しいイジりが話題に

質問返信企画を実施。二宮和也さんの第一印象を山田涼介さんが語りました。

二宮和也

19日、アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが、自身を中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』(登録者数243万人)を更新。

チャンネルメンバーである・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんから意外な第一印象を明かされました。


■初めて会った芸能人らしい芸能人

この日、チャンネルでは質問返信企画を実施。初めて二宮さんに会った日についての質問が視聴者から寄せられます。これに山田さんは「初めて芸能人という芸能人だなって思ったのはニノさん」「マジでオーラヤバっみたいな」と述べつつ、初対面時の詳細を明かしていきます。

ふたりの初対面はおそらく『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、ジュニアの控室に二宮さんが入ってきたそう。そのとき、二宮さんは「蛇巻いてんのかってくらいの太っいマフラー」を巻いていたそうで、山田さんは「上にいくとこんな太いマフラー巻くんだな」と思ったことを明かします。


関連記事:二宮和也、庶民的すぎる誕プレ企画に反響 「好感度爆上げ」

■蛇ぐらいの太いマフラー

この暴露に、二宮さんは「げろイジりしてるじゃない」と苦笑。さらに、菊池風磨(Sexy Zone)さんが「そんなマフラー巻いてたんですか?」とイジりに加担しようとすると、「巻いてたのかもしれない」「いや、蛇かもしんない」などと述べることに。本人の記憶は曖昧だったようです。

なお、中丸雄一(KAT-TUN)さんは「変な話、オーラとか芸能人っぽさってそういうところですよね」と、二宮さんをフォローしていました。

続きを読む ■企画会議で斬新なアイデアが?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!