キンプリ岸、結婚相手は「パンツを履かせてくれる人」 驚きの鑑定に本人は…

King&Princeの岸優太さんが、人気占い師・星ひとみさんに鑑定されました。

岸優太

19日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、King&Princeの岸優太さん、Sexy Zoneの佐藤勝利さんがそろって出演しました。


■”優勝コンビ”と呼ばれる親友同士

岸さんと佐藤さんを占うのは、驚異的な的中率で多くの芸能人を驚かせてきた占い師・星ひとみさん。

実はふたりはジャニーズJr.時代からの親友で、ファンの間では”優勝コンビ”といわれているほど。星さんからも早速「相性がいい」のお墨付きをもらい、満足気にうなずきます。

その後は、乗ってる車の車種や出身地、現在住んでいる区までも的中。さらに、好きな買い物スポットやブランドまでも当てられ、「ちょっと怖いっすね」「GPSつけてないっすよね?」と、焦った表情を浮かべる場面も。


関連記事:キンプリ岸、ジャニーズ先輩のイジりに予想外の反応 「辛い現実だな」

◼岸さんの結婚は35歳?

恋愛面の鑑定では、佐藤さんは「ロリコンの星が入っている」という事実が露呈。本人も「10代の頃は同い年かちょっと年下の子をいいなと思っていて、このまま年下好きが変わらず30代40代になったらこれロリコンだな」と納得します。

続いて岸さんは「結婚する年齢が35歳」とのこと。星さんいわく「ジャニーズじゃなければ確実に35歳で結婚してる」そうで、岸さんの運命の切り替えが35歳で一番強く出ていることを強調しました。

なお、岸さんが結婚する相手は「パンツを履かせてくれる人」だそう。これに対しては岸さんも「たしかに履かせてもらいたいタイプ」と納得の表情でした。

続きを読む ■「2023年は岸の時代」に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!