田中みな実が異性へのアプローチ法を伝授 そのテクに驚きの声

田中みな実が凄腕恋愛テクを披露。そのプロ級のセンスに共演者からも驚きの声

田中みな実

18日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、元乃木坂46の白石麻衣さんが登場。

「気になる異性への接し方、仕掛け方、誘い方」を尋ねたところ、田中みな実さんからのアドバイスが飛び出しました。


■気になる相手への仕掛け方

この日、MCの西野七瀬さんが舞台で欠席をしたため、代打として番組に出演した白石さん。終わり際のトークにて、「気になる異性への接し方がちょっとまだわからなくて。是非皆さんに教えて頂けたらな」と、恋愛に関する相談を持ち掛けました。

すると、長谷川京子さんは「相談事をしてみるとか。ニコニコじゃなくて、ちょっと気になってることとか、気になってるお店でもいいし」とコメント。

続いて満島真之介さんが気になっている状況だと仮定し、「収録語、近位なる男性にアプローチする」手法を白石さんが実践することに。


関連記事:田中みな実が南青山を地元とする理由 「故郷らしい故郷がない」

■「婚活本みたい」

指令を与えられた白石さんは「この間話してたお店すごい気になって私も行ってみたいなって思ってるんですけど。
一緒に行きたいなって思うんですけど、空いてる日とかありますか?」と満島さんにアプローチ。

「もうわかんない!」と恥ずかしそうな表情を見せました。

満島さんは「でも来てる感はわかるよ!こっちにとっては!」とフォローしましたが、一方田中さんは「まいやんのは婚活本に書いてあるお手本みたい」とバッサリ。自身がお手本を見せたいと申し出ます。

続きを読む ■田中みな実さんの「スゴ技」が炸裂

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!