男性の「本気」と「ヤりたいだけ」の差はココに出る! 本気の恋である証

「ヤりたいだけ」の男は往々にして言動がドライ…。

カップル
(monkeybusinessimages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「知り合ってまだ浅いのにエッチしちゃった…」とか「告白なしで会えばエッチしている状態…」となると、彼のことが好きであればあるほ不安になりますよね? けれど、彼の気持ちというのは要所要所で出ます!

そこでfumumu取材班は、彼の気持ちが本気だとわかった言動を聞きました。


■感情のやり取りがある

「最近何をしたとか、近況報告的なのがあっても感情のやり取りがないのなら相手は本気じゃないと思う。人が仲良くなる時って上辺だけの会話じゃなく、本音を言ったり、その時どう感じたとか、感情のやり取りがあるし、表情も豊かになる。


どれだけ会っても何回エッチをしても、相手が感情を表現しないのなら、一定の距離を保つために壁を築いているよ」(30代・女性)


関連記事:エッチ後に「マグロだね」って感想いらない… 本気で萎えたエッチ

■エッチの後にハグや腕枕

「エッチ後、寝る時にハグや腕枕をしてくれるのなら、本気の可能性は高いよね。逆に、背中を向けて寝るとか、そそくさと帰ろうとするとか、エッチ中とエッチ後の態度の差があまりにも激しいのなら正直微妙かなぁ…。


エッチをするまでは優しくてニコニコしていたのに、エッチ後急に愛想悪くなってドライとか…もうヤるためだけに会っているでしょう絶対」(20代・女性)

続きを読む ■彼の方から遠出デートを提案する

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事