山田孝之、大根で鼻をほじる 大暴れにはじめしゃちょー困惑

はじめしゃちょーさんへの質問コーナーのはずが、山田孝之さんが無茶ブリに乗ることに。

山田孝之 はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数917万人)さんが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

視聴者の無茶ブリに応えて荒ぶり続ける山田孝之さんに、困惑し続ける様子が話題になっています。


■質問コーナーを実施

16日公開の動画にて、突如登場した山田さん。3月中にアップすると宣言していた質問コーナーをはじめしゃちょーさんが放置してきたことを叱る…という、まさかすぎる出演でした。

そして今回の動画では、質問コーナーを実施。はじめしゃちょーさんではなく、山田さんが答えることになります。


関連記事:はじめしゃちょー、ワタナベマホト結婚に荒れ狂う 祝福もストゼロを頭から…

■無茶ブリに応える山田さん

1問目こそ「今一番コラボしたいユーチューバーさんは?」と比較的真面目な内容だったものの、2問目には「ティッシュ食べちゃいな」と無茶ブリ。これに応える形で、山田さんはティッシュをむしゃむしゃと口にふくみ始めます。

その後も「坊主にしてください」という声に応えてバリカンで頭を丸めようとしたり(はじめしゃちょーさんが本気でストップ)、「水2リットル何秒で飲める?」という質問に応えてチャレンジしたり、にんじん3本を生で食べようとしたり、大根で鼻をほじろうとしたり、銀髪に変身したり、女性の格好になったり…様々な無茶ブリに果敢にチャレンジ。

続きを読む ■映画の座席を自腹で?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)