中尾明慶、コロナから復活後初の動画更新 約3週間ぶりの姿にファンも安堵

中尾明慶さんが新型コロナウイルス感染から復活後、初の動画を更新。その姿に反響が集まっています。

中尾明慶

17日、新型コロナウイルスへの感染が報じられていた俳優の中尾明慶さんが、自身のYouTube公式チャンネルを更新。

復活後初の姿に、多くの視聴者が安堵の声をあげました。


■4月にコロナ感染が判明

先月24日、所属事務所を通じて新型コロナウイルスの感染が明かされた中尾さん。微熱があり、適切な機関での指示に従い治療すると報じられていました。

そして今月8日、中尾さんは自身のインスタグラムにて、空の写真とともに「療養期間を終え、通常の生活に」戻ったことを投稿。さらに17日、YouTube公式チャンネル『中尾明慶のきつねさーん』に、約3週間ぶりとなる動画を更新しました。


関連記事:中尾明慶、緊急動画でガチ謝罪 「やべぇな」「みんなを騙してるみたい」

■関係者に謝罪

冒頭では、自宅の黄色い壁を背景にお馴染みのソファーに座る中尾さんが登場。「(更新が)久しぶりになっちゃってすみません」とトークを開始します。

感染が判明した後は、妻・仲里依紗さんが、予定していた長崎での聖火ランナーを辞退することになったり、YouTubeで共演した俳優・上地雄輔さんが濃厚接触者として自宅待機になったりするなど、周囲にも少なからず影響があった中尾さん。

「上地さんはじめ、ウチの妻に関するスタッフの方々」「本当に多くの方に」に対し迷惑をかけたとし、「申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

続きを読む ■療養中はファンの声で「救われた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!