やっぱりメイクは目が命? 今田美桜&餅田コシヒカリのこだわりは…

今田美桜さん&餅田コシヒカリさんのかわいさは、こだわりのアイメイクで出来てる!?

今田美桜、餅田コシヒカリ

17日、都内で開かれた「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に女優の今田美桜さんとお笑い芸人・餅田コシヒカリさんが登場。

メイクや自分らしいこだわりについて、ガールズトークを繰り広げました。


画像をもっと見る

■2人とも爽やかな衣装で登場

今田美桜

真っ白なブラウス・スカートに白いミュールを合わせた、爽やかな装いで現れた今田さん。清楚なイメージにぴったりで、とてもかわいらしいです!

餅田コシヒカリ

餅田さんは袖がレースになったくすみピンクのワンピース。夏らしくて、こちらもお似合いですよね!


関連記事:持田コシヒカリ、1年で20キロ増告白も「全く分からない」と反響

■ファシオのアイテムを絶賛!

今田さんは今日も、イメージキャラクターを務める「ファシオ」のアイテムでメイクしてきたそう。

今田美桜

「なんて素晴らしいんだろう」と惚れ込んでいたのがマルチフェイススティック。「撮影のときも、今日も使ってるんですが…目と頬とリップ、全部使ってるんです。名前のとおりマルチスティック。1個で全部塗れて、かわいくなれるのは最強」と大絶賛。

マスカラもボリュームタイプを使っており「すごいんです、これカールが本当に落ちなくて!」と目を輝かせます。

続きを読む ■メイクのこだわりは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)