オリラジ藤森、MVでガンバレルーヤよしこと共演 「格好良すぎる…」

オリジナル楽曲を披露。ガンバレルーヤよしこさんと恋人役(?)で共演し、話題になっています。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

15日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数76万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。DJ・アーティストのJUVENILEさんとコラボした『プレイボーイ feat. 藤森慎吾』のMVを公開しました。

そして、MVにはガンバレルーヤのよしこさんが出演。さらに品川庄司の品川ヒロシさんが監督を務めるなど、なんとも豪華な仕上がりになっています。


■「複数の女性と関係」で叱責

チャンネルの準レギュラーでありながら、ここ3ヶ月ほど出演がなかったよしこさん。28日に公開された動画で久々電話出演すると、よしこさんは開口一番、「よくそんな『久しぶりだねー』なんて気軽に電話してこれましたよね」と藤森さんを批判し、「私知ってますよ。慎吾ちゃんがこの久しぶりの期間に、複数の女性と関係持ってた」と続けます。

自分以外の女性とコラボする藤森さんを、よしこさんが彼女風に束縛する…コントが視聴者の好評を博しているふたり。この日の動画では、藤森さんがよしこさんをホテルに誘うところで終了していました。


関連記事:オリラジ藤森、結婚報道で渦中の女芸人に釈明 「降ろして!」

■MVでまさかの共演

おそらく視聴者の多くが普通の出演と予想したなか、藤森さんが翌日に公開したのが今回の動画。冒頭、レストランで藤森さんとよしこさんが話すシーンから始まり、初めてデートした記念として赤いバラを渡す…などの芝居を繰り広げたのち、歌のパートが始まります。

「祈る俺はプレイボーイ」「一生分のキス降らせたいNight」などプレイボーイ感あふれる歌詞が、藤森さんの抜群の歌唱力によって表現され、そこに美しい映像も加わることに。雨のなかでよしこさんと向き合うシーンなど、真面目なのかふざけているのか、その両方なのか…という絶妙な仕上がりになっていました。

続きを読む ■ファン「最高!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!